うみかぜ文庫

子どものこと。本のこと。サッカーのこと。

今年のウラ目標を達成。

今年の目標、オモテは

「モンキービジネス」に追いつく。

柴田元幸さん責任編集の文芸誌、「モンキービジネス」。この存在を知ったのが、なんと去年。すでに、創刊から3年目でした。創刊号から読んで、今年中に追いつきたい、というのが表向きの目標。

で、ウラは。

「懸賞で何か当てる」

当たっちゃいました。

特大ブラウニー。

バレンタインデー前に届きました。

0210

とっても嬉しいのだけど、旦那からのプレゼントを貰ってからにして欲しかったなぁ…。

(うちは国際標準、私がプレゼントを貰えるのです。)

いやいやじゅうぶん、嬉しい。大好きなチョコレート三昧の日々だもの。こんなの生涯二度とないでしょう!

(チョコレート大好きな1歳児の目を盗んでいただくので、より長持ちしそうだ。)