うみかぜ文庫

子どものこと。本のこと。サッカーのこと。

与論島の思い出。

与論島で拾ってきた貝殻で、フォトフレームの飾り付けをしました。

123

シーグラスが見つからなかったので、かわりにビーズを買ってきて付けてみました。

なかなかの仕上がりです。今度、旅行の写真を入れてあげよう。

フォトフレームは100均で買ったもの。貝や珊瑚は木工用ボンドで付きます。簡単に出来るので、海の思い出作りにおススメです♪

与論島のご馳走を食べられなかったこと、ガスにとっては本当に残念だったみたい。「また行きたい!」と言ってます。私もここのビーチは大好きなので、また行けたら嬉しい。でも、次は夏以外で・・・。