うみかぜ文庫

子どものこと。本のこと。サッカーのこと。

小浜島3日目の1。

朝ごはんで気に入ったものは。

097

マンゴー。こればかりを食べているヤンです。

ガスは色々と食べます。ボリュームも凄い。

100

今日も朝から海へ。

107

海はいいなぁ・・・と、しみじみ思いながら過ごしているのですが、この時台風接近中。

とりあえず、午後は自転車を借りて、島の集落のほうへ行ってみました。写真が携帯なので後ほどアップすることにして。

3日目の夕飯は、ゴーヤ麺がおいしいと評判の「結」へ。ヤンがぐずって大変でしたが、ゴーヤ麺、刺身、ミヌダル、スーチキ、アーサのてんぷらなどどれも美味しかった♪

129

これがミヌダル。黒胡麻で真っ黒です。