うみかぜ文庫

子どものこと。本のこと。サッカーのこと。

ピンクを着たい。

ヤン七五三の写真撮影。

本人はピンクを着たがっていましたが、ピンクを使っているものはほとんどありません。

紫の袴でごまかしました。

ヤンは初対面の人には心を開きません。私にべったりくっついて、着替えすらなかなかできない。それでも、どうにか撮影してきました。ガスもヤンをなだめるのに大活躍です。

034

こんなもんです。

ぐずっていたとは思えない、可愛い写真も撮れたので良いのでしょう。

仲良し兄弟です。

059_2

ガスもへとへとになっていたようです。お疲れ様~。

「ヤンの髪が伸びますように(増えますように)」