うみかぜ文庫

子どものこと。本のこと。サッカーのこと。

与論島2日目。

リゾートにいると、プールや海で遊んでいるか、食事をしているか、寝ているかなので、毎日報告するほどのこともないような気がする・・・。

が、今日は「プールに行きたくない」と言ったヤンと飛行場近くまで散歩したのでその写真を紹介します。

054

ホテル近く、空港横にはこんな白砂の舗装されていない道があります。なかなか素敵です。この道が滑走路のすぐ横なので、飛行機の離着陸が間近で見れるのです。

060_2

大きな音がするので、ヤンはちょっと怖がっていたけれど、大好きな飛行機を近くで見れて嬉しかったみたい。

ホテルで。夕飯を食べに行くところ。

067_2

今日の夕飯は・・・

073

バーベキューです。この景色を見ながら・・・

069_2

とってもきれい。なので、バーベキューは人気です。

070

ご機嫌で、変顔してくれます。